SSブログ

バイエルンvsレバークーゼン [感想]

img_b847a07af4b363a0507b12df23884df0116805.jpg

 さっきの続きはまた時間がある時に書きたいと思います
口調が変わっているのは自分でも違和感があるんですが…

本題に戻って、録画していたバイエルンvsレバークーゼンをみました。それについて書きたいと思います
スタメンは
バイエルン(3421?)
ノイアー、ボアテング、ベナティア、ラフィーニャ、ベルナト、ロッペン 、リベリー、アロンソ、ゲッツェ、ミュラー、レバンドフスキ

レバークーゼン(442)
レノ、スパヒッチ、イドバイ、ナシメント、トプラク、ベンダー、カストロ、カルハノグル、ベララビ、ソン、キースリング
最初のチャンスはレバークーゼン、ボアテングのミスからでしたね
味方に当ててしまってノイアーも交わされたんですがベルナトが掻き出しました
さすがベルナトですね。ペップの思惑どうりスピードのあるSBが効いてました。ベルナトとラフィーニャのスピードがピンチの芽を摘み取っていました。
もういつものことですがロッペンが守備はとても良くなっていますね

その後もバイエルンがボールを支配し、コーナーで均衡が破れましたラフィーニャのクロスをアロンソが頭で折り返し、リベリーが決めました

ミュラーの無回転シュートもポストに弾かれたり
リベリーロッペンの崩しなどがありましたが結局決められませんでした
レバンドフスキのボレーはおしすぎましたね。このシュートの前のアロンソのフリーキックは本当に正確でした
ドルトムントファンとしては点を取る姿が見たかったです。


スコアは1-0でバイエルンが勝ちましたが、もっと点が入ってもおかしくなかったです
やっぱりバイエルンに四角なしです(凡ミスはありますが…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。